Macoon's Diary.Updated on Jun. 27th, 2003.
2003年6月
※写真は一部を除き、クリックすると高解像度版(640 x 480)が見られます!

[2003.6.27]


夕方は、欲しいものを追い求めて、秋葉原へ。そしてついに、出会うことが出来た。KNIGHT RIDER THE GAMEをついに入手。ところが、PCがまだなんだな、これが。

夜は、kaz氏と銀座で飲み&食い。超満腹で程よく飲んだ感じ、2人で3,000円未満でした。


[2003.6.26]


残念
思いつきで、会社の近くでおいしい親子丼が食べられるという噂のお店へ。筆者、ピークタイムを外せばいいかなと余裕で14:30くらいにそのお店の前に到着。もう、終わってました。あの噂の親子丼は、まだまだ遠い。

これまた思いつきで、大学の恩師を訪ねた。社会人になって思ったことや最近の学校の事情のお話をした。

夜は、もんじゃ仲間ともんじゃ焼きを食べに、月島へ行ってきました。お店の方へ、ワイワイ失礼しました。テンションが下げられない人たちなので・・・。


[2003.6.25]


銀杏並木
(午前中の豪雨が嘘のような空)

先週末はこの夫妻が
お騒がせでしたっけ

同潤会住宅解体中


JR原宿駅前
今日からmacoon.netの更新を再開します。と意気込んでるのに更新できず、下準備で終了。

しばらく休みなので、slow lifeを満喫します。午前中は豪雨だったため、朝食後お昼まで寝直しました☆

午後からは青山〜原宿と新宿周辺を散歩。したかった買い物をたくさ〜んしました。ストレス解消!


[2003.6.24]

Appleからまたまたたくさんの発表が。でも、僕はG5がなくても、G3で幸せなんだ♪ 来年にはG4が欲しいかも。

[2003.6.20]


2日前にAppleから「発送しました」メールが来てたので、そろそろかなとワクワクしながら家に帰ると・・・来ていました。iPodが! しかも、ちゃんとパーソナライズされて。

[2003.6.18]

Honda INSPIREがモデルチェンジしました。我が家のインスパイアちゃんは、現行モデルから旧モデルに・・・。すぐにでも新型INSPIREのお姿を拝みに行きたいんだけど、筆者しばらく忙しくて来週半ばまで無理。(-_-)

[2003.6.17]

MATRIX RELOADEDを鑑賞。某シネプレックス1周年につき、1,000円。感想はそのうちに、映画日記へ。

会社の後仲間(10人以上!)とレイトショーで見たので、家に着いたのは24:30。翌日の寝不足が思いやられる・・・。


[2003.6.13]

社会人初映画鑑賞。TAXi3を新宿の映画館で。今まで学生料金しか払ったことなかったけど、初めて定価1,800円払ってみました。高いよぉ。

夜になっても、外はムシムシしていて暑くて、イヤな感じでした。


[2003.6.10]

社会人初ボーナスget! ボーナスを使って、ついに、あれ(頭文字i)とあれ(頭文字T)を買います。さて、何と何でしょう? そのうち明かしますが、待てない方はこちらで筆者に尋ねて(って、ここしばらくBBSの書き込みなしなんだよなぁ・・・)。

[2003.6.7]


家のバラ
昨夜、久しぶりにアルコール多量接種のため、午前中瀕死。f(-_-); というわけで、短い一日を過ごしました。

ちょうど起きる頃にMIT氏からケータイにメールを受け取ったが、まだ返信できていない。月曜日までに頑張って返信します。

今週は、バラが満開だった。(過去形)


[2003.6.5]


組み立て中

ASIMO完成!
ASIMOペーパークラフトが、ついに完成! 週末だけでは出来上がらず、平日の夜コツコツ作ってました。ついに完成!

[2003.6.1]

ちょっと出かけて家に帰ってきたところ、家の前の一方通行を逆流する車に遭遇。その車の主は、中学の同級生T氏だった。中学卒業以来、電話で話した以外、とっても久しぶりの再会だった!
Copyright (c) 1997-2003 Macoon. All Rights Reserved.


トップへ戻る