Macoon's Diary.Updated on Oct. 31st, 2003.
2003年10月
※写真は一部を除き、クリックすると高解像度版(640 x 480)が見られます!

[2003.10.31]

仕事先を20:00過ぎに出て、Macの雑誌を買って帰ろうと思ったら、仕事先最寄り駅ビルの本屋はもうしまっていた。早いよー。結局買えずじまい(そこ以外家路に本屋がないんだ)。

さらにその駅で定期を更新しようとすると、定期売り場はもう終わっているという。でもそこの駅員さん、親切にも定期券の自動販売機を教えてくれたので、無事に定期買えました。

以上、便利なようで便利でない東京レポートでした♪


[2003.10.30]


仕事先からの帰り道に見つけました、
J-WAVEのSINGING TOWER(J-WAVEのオンエアに合わせてグラフィック・イコライザーのようにイルミネーションが動く!)。そういえば、六本木ヒルズまだ行ってないなぁ・・・。朝通った時、そのビルがまさか六本木ヒルズのタワーだともわからなかったくらい。

SINGINgG TOWERは10月限定。


[2003.10.28]

Kaz氏と東京モーターショーへ。ペース配分がうまく行かなくて、一日かけたのに、4輪車を見るだけで終わってしまった。二輪車とテーマ館はほぼ素通りになってしまった。もう一度行く時は(そうなんです、もう一度行きます!)、ペースを考えよっと。

というわけで、明日から12日ぶりに会社に復帰。心も身体もお休みモードがちゃんと抜けるかどうかっ。


[2003.10.27]

久しぶりに東京辰巳国際水泳場で泳いだ。気持ち良かったんだけど・・・自分の体力は確実に落ちていることがわかったわけで・・・学生の時のように1時間以上ぶっ続けで泳ぐことは不可能。45分間休み休みながらも、楽しんできましたさ。

帰り勢いあまって、Welcome Plaza 青山でODYSSEYロケを緊急敢行(ああまたホームページネタが頭上に積み上がってしまったぁ)。

祝!ダイエー優勝。王さんおめでとう、星野さんありがとう。


[2003.10.26]

ルンルン気分で、旅行中にタイマー録画したAndrew NDR-114(番号に自信なし)を見ようと思ったら、日本シリーズのため放送時間1時間繰り下げだと! ったく、また筆者のエンタメ・ライフを妨害された! 訴えてやる。あ、そのテレビ局視聴率の数字を○○してしまったヤツです。

[2003.10.25]

筆者、無事帰国。

今朝、ホテルのテレビでCNNを見てたら、British AirwaysのConcordeがfinal flightというニュースを伝えていた。筆者一度も乗ったことないが、たしかに姿形魅力的な飛行機である。いずれどこかの航空博物館に展示されたら、見に行こっと。そんなわけで、帰り成田空港の売店で、SCHABAK製の模型を買ってしまったのでした。1/600の小さな模型だから致し方ないんだけど、ノーズのとんがり具合がイマイチ。でも、カッコイイ。


[2003.10.13]


夕方の空
朝から、洗濯したり、髪の毛を切ったり、買い物したり、荷物整理したりしているうちに、もう寝る時間になってしまった。F1観戦記執筆まで、手が回らずじまい。

朝は夏のように暑かったかと思ったら、お昼過ぎから激しい雨が降り、夕方からはまた晴れた。台風一過のような晴れ方をした夕暮れ空はすごくきれいだった。


[2003.10.12]


鈴鹿のメインストレートを
駆け抜ける、佐藤琢磨
UCI氏とF1日本GPを観戦してきた。宿泊先で佐藤琢磨緊急参戦を知り、観戦に熱が入った。観戦中にたくさんの写真を撮ったので、いずれ公開したいと思う。

[2003.10.4]



キンモクセイの季節。家の玄関を出ると香しい。いろいろなお花の中で一番好きかも、お花の香り。
Copyright (c) 1997-2003 Macoon. All Rights Reserved.


トップへ戻る