> Diary Updated on Feb. 28, 2005.
2005年2月
※写真は一部を除き、サムネイルをクリックすると高解像度版(640x480または800x600)が見られます!

[2005.2.28]


純連のみそらーめん
会社同期のラーメンツアーに参加。高田馬場の純連で、みそらーめん。

[2005.2.27]


グレナディンソーダ

ベーコンオムレツバーガー

ハバネロ
Sunday's Lunch@Freshness Burger。行ったのが遅くて、Lunchセットが終わっていた。。。

ハバネロを初めて食べた。辛いけど、うまくてとまらない♪


[2005.2.26]

朝、車の点検。「1時間で終わります」と言われたのに、2時間近く待たされた。Hondaさん、ちゃんとしてくださいね☆


らーめん筑豊一代

らーめん

New Vitz@AMLUX

大江戸線飯田橋駅
朝の車の点検の遅れのせいで、栃木から出てきたN氏に会うのも遅れた(ほんと、ごめんよ。って、僕が謝るところじゃねぇ☆)。とりあえず昼飯@池袋。邪道だって分かっているけれど、ラーメン横丁の並んでいるラーメン屋に入った。

梅祭り@小石川後楽園

小石川後楽園の高台から

鴨@小石川後楽園

black or white!
梅祭りを撮影したくて、小石川後楽園へ移動(梅祭りの写真は
こちら)。途中通りかかった都営地下鉄大江戸線の飯田橋駅は、とてもシュールだった。


〆はNew York Cheese Cake

オブジェ@上野御徒町駅
友情満ちた一日だった。


[2005.2.25]


R25配布棚@青山
半年強お世話になったIさんとビールを酌み交わした。Iさんのもとで、楽しく仕事させてもらったことに感謝。また一緒に仕事しようと誓った。

帰り、青山の駅でR25が3種類あるのを見た。KIRINビールのプロモーションらしい。


[2005.2.24]

久しぶりに仕事に余裕ができたので、会社帰りにRayを見てきた。

[2005.2.20]


イタリア政府観光局

Garage 237

おしゃれなお弁当屋さん

みそ煮込みうどん屋さん:閉店

I LOVE NYならぬI LOVE TOKYO

KIRINの新製品、上海冷茶

豚キムチ麺@青山麺飯坊

街中で初めて見るHUMMER

CAFE COMME CA

色とりどりのケーキたち

EPSONのショールーム@表参道
青山の裏道を歩いてみた。みそ煮込みうどん屋さんを目指して歩いていたが、閉店していたので、ただの散歩になってしまった。


本格インドカレー屋さんSWAGAT

ラッシー

ほうれん草のカレーセット

カレーをアップで
夕食は、本格インドカレー屋さんにて。


[2005.2.17]


San Marcoのカレー

アップで
東京駅で買い物し、いつも通りかかって気になっていたSan Marcoで夕食。食べたかったシーフードカレーがなくて、チキンカレーだった。半熟玉子と一緒に食べると、マイルドでおいしかった。

[2005.2.13]


さば大根みそ煮
Sunday's Lunchは、さば大根みそ煮@八福。

[2005.2.11]


最寄りの吉野家

牛丼並盛り+みそ汁

牛丼をアップで
昼起きて一番最初にしたことは、吉野家へ行くことだった。1年ぶりに牛丼を食べられると、全国の吉牛ファンが心待ちにしていた。
ニュース(asahi.com)にもなるほどの出来事である。筆者はにわかファンだが、「食べに行かなくちゃ」と思っていた。(早朝の吉野家に行ってみたが、11時からというポスターの表記を見て入店するのをやめた。)

最近はピークタイムでもどこの吉野家もガラ空きが目立ち、一部の店舗も閉店してしまったほどだが、筆者宅近くの吉野家は15:00頃にもかかわらず客の入りが途絶えていなかった。1年ぶりの牛丼並盛りはちょっと肉が少なめだった以外は、豚丼でも、牛焼肉丼でもない、正真正銘の牛丼。

吉野家関連では、こんな(asahi.com)ニュースも。。。


[2005.2.10]


駄菓子バー

駄菓子食べ放題

モロッコヨーグルト「あたり」

あげパン「きなこ」

チキンラーメン
2次会で駄菓子バーを体験。ちょっと懐かしいものから知らないものまで、いろいろ楽しめた。あげパンは期待した物とちょっと違っていた。チキンラーメンが調理されたものは、初めて目の当たりにした。

飲んで初めて終電を逃した→朝帰り。半日ずれた3連休の始まり始まり。


[2005.2.6]


東レパンパシフィックオープン
@東京体育館

PPO対戦表
スポーツの歴史が描かれているところを通りかかった。


ゴーヤー定食
Sunday's Lunch @やんばる新宿(月1のローテーション入り!?)。カウンター席店舗ではなく、テーブル席の店舗に初めて行った。沖縄料理食べると元気が出る!


[2005.2.5]

仕事に疲れ、飲んだわけでもないのに、14:00起床。一日は、短いなぁ。

Copyright © 1997-2005 Macoon. All Rights Reserved.


Home > Diary