> Diary Updated on Mar. 27, 2005.
2005年3月
※写真は一部を除き、サムネイルをクリックすると高解像度版(640x480または800x600)が見られます!

[2005.3.26]

いとこの結婚式。結婚式は、人生初体験・・・。ただ参列するだけなのに、なんだか緊張した。こういうのも場数が必要!? これからこういう行事が増えるんだろうなぁ。


咲きはじめた杏の花
杏の花が咲きはじめた。でも、「春」というにはまだちと寒い。


[2005.3.21]


咲きかけの杏の花
咲く気、満々。

家で仕事 (-_-)


[2005.3.20]

連休なので、久しぶりに更新(あれこれやりたいこと(やらなきゃいけないこと)があって、更新が滞ってしまいました)。

我が家に、無線LANを導入。ThinkPad T42はすぐにつながったのに、T40はつながらないトラブル発生。なんと、Intel Centrinoのドライバーをアップデートしないといけないのでした。あふっ☆ 5時間くらい悩んだぞ、この〜。


Mitsubishi LANCER EVOLUTION IX

Mitsubishi LANCER EVOLUTION IX

夜の新宿駅南口
9代目のランエボが出たらしい。新宿のタイムズスクエアの一角に展示されていた。


[2005.3.13]


スタミナ定食
三度寝してお昼頃起きて、いきなり洋包丁でスタミナ定食を食べた。一日のスタートダッシュ♪

[2005.3.12]


杏のつぼみ
春の訪れ・・・もうすぐ。

天神通り商店街

至る所にいる鬼太郎とその仲間たち

牛角で焼肉
夕方、男5人で飯。ついていけないような会話の内容だった・・・。

[2005.3.10]

身近な会社の同期Y.T.が退職。生年月日が一緒だったから、何となく親近感を感じ合ったりしてた。ちょっと寂しくなるなぁ。お元気で〜

[2005.3.6]


ヨーグルト+フレッシュブルーベリー
マイブーム:ヨーグルトにフレッシュフルーツのブルーベリーを入れること。コンビニやスーパーでブルーベリージャムが入ったヨーグルトはよく見かけるけど、こういうのはなかなかない!

[2005.3.4]


朝起きると外は銀世界
朝起きて外を見ると、銀世界だった。3月の雪*
Copyright © 1997-2005 Macoon. All Rights Reserved.


Home > Diary