> Diary Updated on Jul. 9, 2005.
2005年5月
※写真は一部を除き、サムネイルをクリックすると高解像度版(640x480または800x600)が見られます!

[2005.5.29]


らん

らんのみつ

べつのらん

ばら
らんもばらと時を同じくして満開!

家事と鼻水が止まらないため、更新を休みました。

鼻水が止まらないからって、元気です。たくさん歩き回って写真撮ったので。来週何とかここに載せられますように。


[2005.5.28]


ばら

ばら
ばらが満開!



屯ちん@池袋

らーめん中

アップで
急に思い立って、
屯ちんのラーメンを食べに池袋へ。背脂がスープに浮く、博多ラーメンとは一風変わったマイルドなとんこつだった。



[2005.5.27]


豊洲@夜

あらびきグランドビーフ
ペッパーソース
kaz氏と、夜遅くにステーキ屋でディナー。

[2005.5.26]


なす肉みそ+そば
いつものそば屋で、いい感じの組み合わせの日替わりランチ。

[2005.5.24]


夏モノ
季節が変わりました(関連リンク:
2004.11.22)。

[2005.5.20]

会社でうれしいこと(!)があって、祝い酒! 会社の入社年度が±1年の人たちと飲みに行く。

ガソリンの価格

夜明け前に帰宅。途中から歩きだったので、道中ガソリンスタンドの前でケータイを取り出して、ちゃらりら〜♪ ガソリン、高いよ〜(あんまり車乗らないくせに)。


[2005.5.15]


焼きそば(大盛り)@やんばる
Sunday's Lunch@やんばる。焼きそば大盛り。


なんちゃって♪ひつまぶし
衝撃のひつまぶし体験から4ヶ月。あの感動を再現すべく、スーパーでうなぎの蒲焼き(中国製(--;))を買ってきて、ねぎ・大葉・海苔をちぎってかき混ぜてみた。あの感動は・・・、再現されなかった。やっぱり、うなぎに問題があったのかもしれない、ふやけかけていたので。また熱田まで食べに行くしかないなこりゃ。

日記、3月〜4月上旬分を更新。4/6のフレンチは、写真で振り返っても幸せ。


[2005.5.14]

macoon.net更新再開! まずは、1/31-2/28の間の日記をアップデート。写真をたくさ〜ん載せたので、ご覧くださいまし。3-4月分は、明日更新できるかなぁ。

[2005.5.13]

13日の金曜日・・・kaz氏に駅のホームでバッタリ会った。偶然過ぎ! デジタルな手段ではよくやりとりしてるけど、直接会ったのは昨年秋以来。

[2005.5.5]


鯉のぼり
こどもの日なんか関係なく、けふも@会社。

チキンフォー
相変わらず会社の周りでいいお店が見つけられず、3連続でエスニックのお店でランチ。昨日は実は、カレーだった(写真ありません)。

[2005.5.3]


シーフードフォー
休日だが、@会社。昼食を食べに出ても、周りのお店はみなほとんど休み。働き者の(?)インド人かパキスタン人が経営しているエスニックのお店が開いていたので、そこでランチ。
Copyright © 1997-2005 Macoon. All Rights Reserved.


Home > Diary