> Diary Updated on Apr. 28, 2007.
January 2007

[2007.1.28] 2006.11 part I uploaded

2006年11月上旬の写真日記をアップロードしました。こちら

[2007.1.27] Happy♪


+zoom
今日は、元仕事仲間の「ネエさん」のご結婚を祝いに出かけてきた。おみやのお花を見つめてるだけで、幸せ。

[2007.1.23] Docking


+zoom
400系と

+zoom
E4系
間近で見ると、ちょっと迫力あるじゃないの♪

[2007.1.21] New! NUDE


+zoom
NUDE EX MDR-EX85SL
ヘッドホンの線が切れたので(自分が乱暴なのか、メーカーが・・・・だからか)、新しいのを購入。また同じMDR-EX75を買おうと思ったら、MDR-EX85SLに進化してた! 音質も心持ち良くなった感じ♪

[2007.1.20] Southern Cross, Winter Limited Edition


+zoom
新宿サザンクロス

+zoom
Haagen-Dazs冬季限定Pear Compote
年間を通じて一番新宿がきれいなのが、Christmas〜Valentine'sにかけてのライトアップ。

冬季限定Haagen-Dazsを食べた。ふるぅてぃ〜


[2007.1.17] グルメ@home


+zoom
Akiba YODOBASHI

+zoom
E2系0番台

+zoom
はじめまして中央線新型車両

+zoom
鴨肉そば
新幹線から見えるAkiba YODOBASHIを狙い撮り。

駅の立ち食いそば屋で、気になっていた鴨肉そばを食べた。


[2007.1.13] グルメ@home


+zoom
とんそく

+zoom
船橋屋(季節限定)いちごあんみつ
今夜のグルメ。デザート付きのフルコース。でもコース料理のデザートにあんみつって出てきたの見たことないなぁ。

[2007.1.12] ちょっと無理があるんじゃないかい?


+zoom
る?

+zoom
中身はふつうのとうふ花
コンビニで見つけて、買ってみた。受験生向けグッズとかいいけど、こいつはちょっと無理がありすぎるんじゃないかと思う。

[2007.1.10] Very Late Christmas


+zoom
STARBUCKS
Christmas Blend 2006
前のコーヒー豆がなかなか無くならなくて、今頃Christmas Blendを開封♪ Christmasと関係なく香り。

[2007.1.8] まぐろ大根


+zoom
ぶり大根を作るために材料を仕入れに夜になってからスーパーへ買い物行ったら、ぶりが売り切れ。代わりにマグロ大根にしてみた。マグロがちょっと固くなってしまった。やっぱ、ぶりだな。もっと早い時間帯に手に入れないと。

[2007.1.7] 初秋葉!


+zoom
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い申し上げます。

しばらくサボっていたWebの更新、なるべくやります。ただ今、ここ3ヶ月撮り溜めたものを処理中。

←一度やってみたかった、ThinkPad TシリーズとXシリーズを重ねて、みかんのせて、鏡餅!なんちゃって♪


[2007.1.1] A Happy New Year!


+zoom
ThinkPad鏡餅(笑)
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い申し上げます。

しばらくサボっていたWebの更新、なるべくやります。ただ今、ここ3ヶ月撮り溜めたものを処理中。

←一度やってみたかった、ThinkPad TシリーズとXシリーズを重ねて、みかんのせて、鏡餅!なんちゃって♪

Copyright © 1997-2007 Macoon. All Rights Reserved.


Home > Diary