> Diary Updated on Jul. 3, 2007.
April 2007

[2007.4.28] MUSIC GARDEN, TOKYO MIDTOWN


+zoom
4周年おめでと森タワー

+zoom
目当ては・・・

+zoom
MUSIC GARDENの会場は
ヒルズアリーナ

+zoom
ヒルズアリーナのベンチで
上を向いて

+zoom

+zoom
YEBISU GREEN HOPの
ベンチとちょうど流れたCM

+zoom

+zoom
毛利庭園のつつじ・さつきは
三分咲き


+zoom
東京ミッドタウン

+zoom
吹き抜けのミニ竹林
J-WAVE MUSIC GARDENを見に、六本木ヒルズへ。地味に4周年を祝っていた。なぜ地味かというと、東京ミッドタウンが開業して、人はだいたいそっちへ流れてるから。

ヒルズアリーナの絶妙な音響の中、坂本美雨のライブを満喫。途中から雲行きが怪しくなってきて、ライブ終盤はアリーナの屋根が閉じられた。

東京ミッドタウンでSKYLINE 50th Anniversaryを見ている間に、土砂降りに。表参道ヒルズ以来のテナント街体験、人類の進化って止まることを知らないんだなぁと感じたり。


[2007.4.27] えびそば


+zoom
えびそば@いちや
えびがどかどかのってくるかなぁと思ったら、香ばしい揚げ桜エビとネギがのっていた。

[2007.4.22] 恵比寿


+zoom
ZEST

+zoom
香月のしょうゆらーめん
恵比寿のちょっと裏手にあるラーメン屋さんを探してたら、アメリカンヴィンテージな建物を発見。ZEST。夜はBARなんだろうけど、昼間はレストラン? 数組、家族連れが出てきた。

結局探していたラーメン屋は見つからず、ラーメン香月でしょうゆらーめん。大きな径の丼に入ってきた。背脂たっぷり。


[2007.4.15] 新緑と新「赤」


+zoom
桜の新緑

+zoom
もみじの新葉
だいたいの植物のベイビー葉は、緑。でももみじのベイビー葉は、赤。紅葉ではじまり、紅葉で終わる。

[2007.4.7] 日帰りさぬき part 2


+zoom
羽田空港なのにタラップから搭乗

+zoom
B767-300 powered by GE

+zoom
国際線仕様と違って
角張った機内

+zoom
今日も翼の上

+zoom
期間限定デコポンジュース

+zoom
残念ながら雲で地上が見えない

+zoom
フラップ全開!

+zoom
高松空港到着!

+zoom
ANAカレンダー風

+zoom
B767-300の尾翼とYS-11A-500

+zoom
今日は機内公開日!
タラップが降りている

+zoom
まずは栗林公園へ
所用のため、再びさぬき日帰りの旅。まずは、栗林公園へ(写真集はこちら)。

栗林公園近くのうどん屋さん、上原屋へ。うどんを茹でるのも、だし汁注ぐのもセルフサービス。筆者初めて、少し戸惑いながら茹でた。そして、後払い!(これぞ古き良き日本)


+zoom
上原屋でうどんを食う

+zoom
お昼時につき店内混雑

+zoom
かき揚げとうどん大

+zoom
空港公園の桜がきれいだった

+zoom
高松空港
(曲線美+非対称)

+zoom
帰りは赤の翼

+zoom
コーヒー in A300-600R

+zoom
モコモコ雲♪

+zoom
夕日を浴びるA300-600R@羽田

+zoom
汐留シティーセンターからの夜景
ビジネスな用事をちゃっちゃと済ませて、空港へとんぼ返り。さぬき空港公園で、桜を楽しむ(写真集はこちら)。

夜は東京でパーティーへ。会場の汐留シティーセンターの47階(だっけ?)からの眺めは、すばらしー。

Copyright © 1997-2007 Macoon. All Rights Reserved.


Home > Diary