> Diary Updated on Feb. 10, 2008.
November 2007

[2007.11.23] 再会


+zoom
MIKIMOTOのChristmas Tree

+zoom
Apple Store銀座

+zoom
ショウディスプレイ

+zoom
GT-R@日産本社ギャラリー

+zoom
スポーツカーと日常の
使いやすさを合せ持つ室内

+zoom
ドライバーズシートに座ってみた
T.S.氏と、7年ぶり(?)に再会。秋葉原→銀座→六本木と巡った(ちょっとブルジョアな響き♪)。

銀座でGT-R全色ラインアップ展示を見た。そして初めてドライバーズシートに座ってみた(すみませーん、東名高速で試乗させてくださーい:心の叫び)。


[2007.11.16] Christmas is coming


+zoom
通りかかった駅ビルショッピングセンターの木に、電飾が。

「ぼくオタリーマン」とかいう漫画を衝動買いして、すぐに読み終わって。買ったことをちょっと後悔 (xox)


[2007.11.8] すすき


+zoom
すすき

+zoom
リンガーハット長崎ちゃんぽん
秋らしくなってきた、すすき。

疲れたサラリーマンの夕食→


[2007.11.2] ランチ@ねぎし


+zoom
ねぎしに初めて入った。ありきたりな、焼き肉屋のランチ定食って感じ。

[2007.11.1] やきぐり


+zoom

+zoom
お店の前をいつも通っていていつも気になっていた、
京やきぐり 比沙家のやきぐりを買ってみた。栗は・・・中国産。焼き方だけが、京なのか? いもっぽい。
Copyright © 1997-2007 Macoon. All Rights Reserved.


Home > Diary