> Diary Updated on Feb. 11, 2009.
September 2008

[2008.9.15] 軽井沢 day 2


+zoom
宿の窓からの風景

+zoom
宿の朝食

+zoom
星野温泉近くのせせらぎ
夜中、軽井沢は大雨に見舞われた。翌朝には雨が上がっていたので、ひと安心♪

おいしい朝食を食べて、星野温泉トンボの湯へ。湯ノ花が漂っている本格的な温泉だった。今度また軽井沢へ行く際は立ち寄りたいと思った。湯上がりの牛乳おいしかった♪ あと200円(だったかな)で買った大きなズッキーニも良かった。



+zoom

+zoom
星野温泉の敷地内

+zoom
とんぼの湯入り口

+zoom
風呂上がりの牛乳

+zoom
旧軽井沢銀座
旧軽井沢へ。行って早々に
パオムでランチ。目当てはデザートのプリン。webの口コミで「絶品」と評されていたので、非常に楽しみにしていた。ランチのスープもサラダもハヤシライスも全てが良かった☆ 軽井沢に来た〜!って感じがしまくり(笑)

+zoom
パオム(Paomu)でランチ

+zoom
ズッキーニスープとサラダ

+zoom
ハヤシライス

+zoom
デザートの絶品プリン
ランチ後、大雨に見舞われる中、沢屋、腸詰屋、ミカドコーヒーなどで雨宿りしながら買い物。

+zoom
突然大雨に見舞われた

+zoom
沢屋でジャムを購入

+zoom
腸詰屋で腸詰を購入

+zoom
ミカドコーヒーでソフトクリームをいただく

+zoom
遠回りしてTSURUYAに立ち寄る

+zoom
入れたてミカドコーヒー購入

+zoom
TSURUYAのカンパーニュ♪

+zoom
腸詰屋で購入した
グリーンペッパーソーセージ

+zoom
カートリッジ式
のミカドコーヒー


+zoom
巨大なズッキーニ(周りはベンチマーク)
軽井沢での最終目的地は、TSURUYA。Carefourみたいに、ちょっとセレブ向けスーパー☆ おいしそうだったのでパンを購入。

自分用のお土産をたくさん購入したので、しばらく軽井沢の余韻に浸ります。

Copyright © 1997-2008 Macoon. All Rights Reserved.


Home > Diary