> Diary Updated on Aug. 26, 2010.
April 2009

[2009.4.29] さよならmy 1st SKECHERS、平成つつじ公園


+zoom

+zoom
お気に入りのSKECHERS(筆者にとっての)1号機とお別れをすることにしました。色合いや造形などのデザインがよく、最初は戸惑いを覚えた履き心地もとっても好きでしたが、穴が空いたり、だんだんみすぼらしくなってきてしまいました。

+zoom
一面鮮やかな公園

+zoom

+zoom

+zoom
品種名としてどうなのでしょう?

+zoom


+zoom
夕日とつつじ

+zoom
レバぶつ
以前から気になっていた平成つつじ公園へ行きました(気になりはじめたのは去年の夏頃なので、10ヶ月越しくらいの願いが叶ったのです♪)。

いつものホルモン焼き屋で、焼き肉!


[2009.4.25] レアなお店でランチ


+zoom
スープとラップサンド

+zoom
ラザニア
なかなか行けないレアなお店で、ランチしました。

[2009.4.18] つつじと芝桜の季節、Skyline Crossover


+zoom
つつじ

+zoom
しばざくら

+zoom
Skyline Crossover前から

+zoom
Skyline Crossover後から
つつじが咲くと、ゴールデンウィークの気分♪

SkylineプラットホームのSUVが登場。ステージアのSUV化? 昔から知っている車だけに、新ジャンルの派生は取っつきづらいです。


[2009.4.12] 豆腐花


+zoom
糖朝の豆腐花をいただいた。ピーナツ、小豆、黒胡麻味で堪能。

[2009.4.11] 葉桜


+zoom
桜の命って、なんて儚いのだろう。もう葉桜になってしまった。

[2009.4.6] 桜がほんとのほんとに満開


+zoom
世の中の桜がどうであろうと、庭の桜が満開の時が、筆者や家族にとっての満開!

[2009.4.5] 身近な桜たち、新宿御苑の桜


+zoom
身近な桜たち-その1-

+zoom
身近な桜たち-その2-

+zoom
身近な桜たち-その3-

+zoom
新宿御苑正門
身近な桜たちを撮ってから、ぶらり新宿御苑へ。



+zoom
八重咲きの桜

+zoom
至る所でビニールシート広げて宴

+zoom
水面にくっきり映る桜

+zoom
空と桜

+zoom
頭の上の桜をアップで

+zoom
みなそれぞれに桜を楽しむ

+zoom

+zoom
もみじの新緑も鮮やかできれい

+zoom

+zoom

+zoom
幹に咲く桜も気になる

+zoom
三色の桜を一度に楽しむ

+zoom

+zoom

+zoom
風が吹いてなければもっと
きれいな画が撮れたのになぁ

+zoom

+zoom
新宿御苑をぐるり一周。人も桜並みに多かった(笑)

いろいろな桜を、いろいろな情景で撮れて、楽しいカメラ散歩でした。


[2009.4.4] 桜ほぼ満開、銀座、日比谷公園


+zoom
桜ほぼ満開

+zoom
この淡いピンクがたまらない

+zoom
ランチに食べた生牡蠣

+zoom
ミキモト@銀座前の桜
桜がほぼ満開の週末。春が来た実感。

日比谷公園を散策。春があふれてる♪

+zoom
桜とともに菜の花も満開
@日比谷公園

+zoom

+zoom
牡丹?

+zoom
淡い新緑もきれい

+zoom
水面に映る桜

+zoom
木瓜

+zoom
日比谷のゴジラ

+zoom
街灯にてらされる桜たち
仕事で疲れているのに、カメラを持って春をたくさん撮りに行きたくなる。

Copyright © 1997-2010 Macoon. All Rights Reserved.


Home > Diary